オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.09.11 Monday

台風が来てるよ〜(T_T)

13日広島、18日甲子園に行く予定にしてるけど、しっかり雨マークが付いてるし、台風までやってきてるよ・・。ガビーン。今年は甲子園も広島も1回ずつ中止になってもーたので、懐が寂しいんっすよ。どうしようかなぁ。

早実の斉藤君は大学進学を決めたそうです。今の状態でプロに入っても、ちやほやされるだけで終わっちゃいそうなので、進学はいいことだと思いまっす。高校生は行きたい球団も選べないので。つーか斉藤君に興味がないので、ハンカチ王子って騒がれてるのを高校野球が終わってから知った。ヨン様〜って言ってた人達が対象を変えただけっしょ?斉藤君が1人で決勝まで投げぬいた凄い選手だとわかってるならいいけど、ミーハーで追っかけするの迷惑だからヤメてほしい。つーかそれを報道するメディアもしょーもない。

おじゃる丸の生みの親、犬丸りんさんが自殺されたそうです。最近はあんまりTV見なくなったけど、めっちゃハマった時期があって、この間もマックに通っておもちゃ集めたっすよ。仕事うまくいってなかったのかなぁ。とても残念です。

久しぶりにパソコン周辺を掃除したら、モニタが明るくなりすぎて見にくいなぁ・・。

Comments

名古屋ドームには鬼でも住んでるんですかね。どうも皆いつもと違う。とにかく健闘を祈りましょう。

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/108486

Trackbacks

Go to top of page