オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.09.10 Sunday

ロッテの優勝がなくなった・・

今日日ハムがオリックスに勝って、プレーオフに進出する3チームが決まった。ロッテの連覇の夢は終わってしまった。しかも早々と4位が確定したらしい。こーなったら日ハムが1位通過するように応援するしかないな。

阪神はお得意さんの横浜に6-1で勝った。その横浜とも今日でお別れ。寂しいねぇ。矢野りんが2本もHR打って、忍君がまたしても完投とは頑張ってるなぁ。治ちゃんも活躍してた♪
しかーし中日が広島に4-12と勝ってしまったのでM20になっちゃったよ。昨日広島が勝ってたら3連勝狙えたと思うんだけど・・。

Comments

名古屋ドームには鬼でも住んでるんですかね。どうも皆いつもと違う。とにかく健闘を祈りましょう。

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

トラッキーにはないつぶらな瞳もうっとり〜。いつかホームのユニフォーム着てるマー君を見に行くぞ!

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/108303

Trackbacks

Go to top of page