オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.09.14 Thursday

いよいよ来たね〜天王山

今日の広島vs阪神戦も0-2とリードしていながら、新井のHRで同点になり、危うく負けるかと思った・・。最近の試合では中継ぎ陣が頑張ってるねぇ。7回裏の広島が満塁で点を取れず、8回表に阪神が鳥谷の活躍で2点取ったのも大きかった。その後矢野のヒットでホームでアウトになったの誰〜と思ったら治ちゃんだった。こーゆーのが後々大事になってくるんだよ〜チャンスは大切にしておくれ〜。

で、中日との差が4となり、明日から天王山。ここにきて中日は佐藤が2軍に落ちたり、憲伸君もちょっと調子落ちてるみたいだし、投手陣にやや不安があるようだ。そこをスカーンと打って打って打ちまくって勝ってほしいものっす。しかーし名古屋は鬼門なんだよねぇ。困ったものだ。けど直接対決で勝たないと優勝はありえないわけで、中日の戦意を喪失させるような戦いに期待。

ラジオ聞いてたら救急車の音が聞こえて、周囲を見回したけど救急車は走っておらず、「空耳かなぁ?」と思ってたら、ラジオの人が「シーツが救急車で運ばれました」って言ってた。どこが悪いかもよくわからないって言ってたからちょっと心配。

Comments

ホントに明日から天王山ですね。3連敗は許されません。
せめて2勝1敗で望みをつなげて欲しいものです。

  • [miltuchan]
  • 2006/09/15 3:30 AM

miltuchanさん、コメントありがとうございます。
昨日の敗戦で3連勝はなくなりましたが、
この負けで気分を入れ替えて2勝して欲しいですね。

  • [鈴丸]
  • 2006/09/16 12:28 AM

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/109129

Trackbacks

Go to top of page