オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.05.06 Sunday

雨ですかいな

今日こそはおいらの体調もよくなるか〜〜と期待したら雨天中止とな。あぁ悲しいかな連敗脱出は火曜日までお預けになっちまった・・。しかーし、世の中大型連休も今日で終わりってことで、阪神も週明けから連勝街道まっしぐら〜〜だといいっすね。

おっ火曜日からは巨人戦なのでテレビ放送があるじょ。ありがたや×2。今年の巨人は生意気にもちょっと強いので、ここで連勝しちゃえば勢いも戻ってくるってもんだよ。ありゃ〜〜その次はまた広島戦があるよ。なんか横浜・広島とばっかり試合してないかい?調子悪い時に中日と当らないのは助かるけど、シーズン後半で中日に連敗して、差が広がるってのも困りものだ。

それにしても阪神とロッテの試合が無い日はヒマじゃ。昨日話題にしたアンガールズのDVDでも見るかな。

Comments

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。ヤバいねぇ中日負けないし・・。
2連休で阪神の調子が落ちてないといいけど。まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/140903

Trackbacks

Go to top of page