オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.06.06 Wednesday

やっぱそんな気がしたよ

昨日の試合、途中まで永井を打てずに負けてて、せっかく勝ち越したのに9回に磯辺に同点にされた。5時間26分も試合やって勝つような試合展開じゃなく、もっと楽に勝てたはず。サヨナラ負けしなかっただけでもよかった・・。
Yahoo動画で試合見てたんだけど、なんか変な感じがするなぁと思ってたら、10時過ぎて鳴り物の応援が無くなって阪神ファンが手拍子で応援してた。ロッテファンが阪神の応援してるみたいで、違和感がありまくりだった。

で、今日は田中だろうなぁと思ってたらやっぱり田中で、これまた打てずに11-1と大敗。ロッテに負けた時と同じような負け方はやめてほしい。ロッテの強さが楽天と同じって感じがするから。今日は四球で阪神が自滅したんだから、楽天が強いわけじゃないんだよ〜〜。田中の内容はよかったが・・。

サブローが連続ヒット記録を伸ばしているらしい。けどさ〜日ハム今日も勝って交流戦負けなしの13連勝じゃん?交流戦ってあと12試合しかないんだからそろそろ日ハムに負けてもらわないと、ロッテの交流戦3連覇が危うくなってくるよ〜〜。知らない間にロッテの背後に日ハムがいるし。

そうそう今日は7月に甲子園で開催される巨人戦の発売日だったんだけど、16日の試合は祝日ってこともあって早々に売り切れたようだ。16日はあきらめて17日のチケット取ってみたけど、普通に電話つながるし、いまどき巨人戦って珍しくもないんだなぁってしみじみ思った。本当は7月4日のファンクラブ応援デーに行きたかったんだが・・。んでもって8月に大阪ドームで2回応援デーがあるんだけど、お盆の開催はやめてくれ〜〜。旅費がかさむ〜〜。新幹線のチケット取れん〜〜。毎年1回は大阪ドーム観戦に行ってるんだけど、今年は時期が悪い。死のロードを考慮してなのかもしれないけど、行けないかもしんない。しょぼぼ〜〜ん。

Comments

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。ヤバいねぇ中日負けないし・・。
2連休で阪神の調子が落ちてないといいけど。まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。

データ移すのが面倒だったけど、幸いcookieや履歴が全部消えてるので一からやり直しやって感じで新しいユーザーを作ってデータを移した。一番問題だったメールの内容も全部引越しさせたし、お気に入りやデスクトップも移して、とりあえず元通りになった。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/145190

Trackbacks

佑ちゃんフィーバーの陰でひっそり新人戦&息子の受験、模試対策!

東京六大学野球

  • 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜
  • 2007/06/07 6:13 AM

東京六大学野球 春の新人戦・明治大4季ぶり29回目&お取り寄せの激ウマ餃子

東京六大学野球

  • 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜
  • 2007/06/08 6:03 AM

北海道札幌市 札幌ドームビックイベント・コンサート今年もたくさん行われています野球もサッカーもありますね 寒い冬でもスポーツ観戦が出来るのいいですね

北海道の大きなイベントはほとんど札幌ドームで行われています。札幌ドームへ行きましたか。野球、サッカー、などスポーツも多いですね。札幌ドームが完成したのが2001年、それからいろいろなイベントが行われました。過去に開催したビッグイベントとしては、初のプロ野

  • 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介
  • 2007/07/31 4:34 PM

Go to top of page