オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.06.08 Friday

平野君可哀相・・

9回裏、好投していた平野君をコリンズはスパッと交代させた。101球投げてて球数も決して少なくはなかったけど、阪神打線は打ち崩せない状態だったし、勝つつもりなら交代させるべきじゃなかった。
完封勝利が消えた平野君の心中を思うと泣けてくる。

・・と書くと阪神ファンから非難ゴーゴーだろう。けど今日の勝ちは納得いかないんだよねぇ。平野君はいいピッチャーだし、そのピッチャーを打って勝ってこそ、勝ってよかったねぇなのである。なのに後続のピッチャーは四球やらヒットやらで話になんないし、金本を歩かせた時点で今日のオリックスの勝ちはなくなったと思った。挙句の果てには四球と死球で2失点。阪神のサヨナラ勝ちだ。阪神は1点負けてるのに球児を出して、今日は勝つぞ〜と珍しく前向きだったのに一気に興ざめ。
誰がヒーローだよと思ってたら死球が当たった鳥谷だった。自分でヒット打ってサヨナラ勝ちしたわけじゃないのに、お立ち台に立ってる人初めて見た。まぁ今日は岡田監督の退場劇もあったわけで、ある意味鳥谷がキーマンだったのかもしんないが。
コリンズにお立ち台に立ってもらって、「なぜ9回裏平野を降板させたのですか?」って聞きたかったよ。

広島は雨の中試合やってたけど、その雨が9時頃甲子園にやってきて、コールドになるんじゃないかとヒヤヒヤした。げ〜〜日ハム今日も勝ってるよ(-_-;)14連勝だって。あーーーサブローのヒット記録は途絶えたけど、ロッテも勝ったんだよ〜〜。日ハム連敗しろ〜〜。交流戦完全優勝なんて認めないぞ〜。

Comments

せっかく治ちゃんが先制のホームラン打ったのに、2−2引き分けって・・。

データ移すのが面倒だったけど、幸いcookieや履歴が全部消えてるので一からやり直しやって感じで新しいユーザーを作ってデータを移した。一番問題だったメールの内容も全部引越しさせたし、お気に入りやデスクトップも移して、とりあえず元通りになった。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/145469

Trackbacks

佑ちゃん(斉藤佑樹)勝利投手で早大優勝!

佑ちゃん(斉藤佑樹)がやったね。 6月2日,3日の早慶戦はすごかった。 早稲田大...

  • newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜
  • 2007/06/11 7:50 AM

日米大学野球選手権選考合宿3日目 「斎藤は戦力」…河原井監督&Dr.コトーを観て涙。。。

東京六大学野球

  • 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜
  • 2007/06/25 6:00 AM

日米大学野球最終戦 斎藤投手の不敗神話崩壊&超おすすめのお取り寄せスイーツ

東京六大学野球

  • 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜
  • 2007/07/10 5:52 AM

Go to top of page