オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.08.03 Friday

うぁ〜〜治ちゃんが〜〜\(◎o◎)/

昨日台風5号の影響でいつもの2倍時間かかって帰宅すると、「代打には濱中や桧山がいますからねぇって言ってたよ」とのおかん情報。「またまた〜治ちゃんは2軍なんだからいるわけないじゃん。さては福岡ドームでの試合が1週間で2回も中止になったからって、野球にうとくなってるんちゃう?」と思いながら調べてみると、あにゃ〜〜庄田に代わって治ちゃんが1軍登録されてるじゃ〜〜ん。しかも8月2日付けって昇格したばっかりだし〜〜。初耳だよ〜〜(>_<)

8月7日から3日間、福岡で2軍の試合があるから治ちゃんを見にいくべ〜としっかり休み取ったのに意味無し。しかも8月は暑いから広島戦はパ〜スと思ってチケット取ってなかったので、試合を見に行くこともできず・・。あーぁ、せめてビジター応援デーのチケット取っておけばよかった・・。気付いたときにゃー前売りチケットの販売が終了してた。悲しい。

そんな中、なんと今日治ちゃんが8回に代打で出て、ホームラン打ってるじゃ〜〜ん。うっきゃ〜〜。嬉しいけど、今更広島には行けないので自己嫌悪に陥っております(T_T)
きっと岡田が「長期ロードに濱中を連れていこう」って言ったんだよ。そーいえば何年か前も8月のロードになって治ちゃんが呼ばれたことがあったし。そこまで読んで広島行きを決意するべきであった・・。岡田は治ちゃん好きだから。今度は急に決断するんじゃなくて、ちゃんと事前に連絡くれよ、岡田。

虎っくばっくスタジアムのお題が「後半戦の主役はオレだ!」なんだけど、もちろん治ちゃんです。チーム状態がよくなってきたので8月のMVP取る勢いで活躍して欲しいっす。
そうそう喜田くんって6月MIPに選ばれてパセオカードになってるんだよね〜。すごー。同じ福岡人として応援してるぞ〜ん。あと上園くんも。

おいらが若干野球から関心が薄れている間に、治ちゃんは復活に向けて頑張っていたわけで、ホントあいたた〜って感じ。横浜が負けて3位に浮上したし、シーズン1位通過を祈願するため、おいらも心機一転毎日ブログ更新するぞ〜〜。

Comments

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。ヤバいねぇ中日負けないし・・。
2連休で阪神の調子が落ちてないといいけど。まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

せっかく治ちゃんが先制のホームラン打ったのに、2−2引き分けって・・。

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/152455

Trackbacks

お帰り浜ちゃん 起死回生!同点今季初本塁打!

初回シーツの2ベース、で1塁走者赤星が本塁で憤死。壊れた信号機吉竹がやってくれた[:怒り:]次はアニキ。無理してホームに回すべきではない[:怒りマーク:]2死2塁、アニキ凡退で先制ならず[:しょんぼり:]思えばこの、本塁憤死が8回。浜ちゃんの本塁打がでるまで流れ

  • 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治
  • 2007/08/03 10:26 PM

Go to top of page