オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.08.19 Sunday

こーゆー日もあるよね

ボーグルソンが満塁にして、栗原押し出し、前田様の2点タイムリーヒットで3失点。大竹君は打てないし0-3で完封負けっすか。まぁ昨日のお返しってことだね。しゃーないな・・。
昨日すぽるとで阪神戦の紹介の前に「Do You 能見?」って出てDo you know me ってことかーと関心してもーた。タイトル作る人のセンスがいいので、毎回今日は何て出るかな〜って楽しみなのだ。

楽天は永井君で勝って49勝目か。確実にチームが成長してるよなぁ。桑田も楽天に入ればいいのに・・。

Comments

せっかく治ちゃんが先制のホームラン打ったのに、2−2引き分けって・・。
8回のチャンスに得点できなかったのが、あかんかったなぁ。

、試合の消化が早

8回のチャンスに得点できなかったのが、あかんかったなぁ。

ッキーがあったので、1つくらい入ってるだろうという期待。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/154494

Trackbacks

Go to top of page