オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.08.22 Wednesday

監督って大事だねぇ

今年の高校野球は佐賀北が劇的勝利で優勝しましたなぁ。
去年はハンカチフィーバーで野球に関係ない人達が盛り上がっていたため、興ざめして全く関心がなかったけど、今年は九州勢が勝ち進んだこともあり、結構気にして見てた。

広陵は苫小牧や東福岡に勝ったところなので、決勝に残るなぁって思ってたけど、まさか満塁ホームランで負けるとは思わなかった。佐賀北は引き分け再試合までやって、ほんとに甲子園で試合がしたかったんだねぇって感じ。聞けば監督さんは以前神崎を甲子園に連れて行った監督さんって言うではないっすか。神埼なんて田舎の学校なのに・・と思ってたけど、監督さんの教えがよかったんだね。
監督が大事って言うのは野村監督が優勝チームを作るのと同じだね。今の阪神があるのも野村監督のおかげだし。楽天は西武との差が2.5になってるじゃ〜ん。50勝目がロッテからってのが気に入らないけど。今年は最下位脱出できるかもね〜。

つーか阪神好調じゃ〜ん。上園くん完投おめでとー。死のロードとか言ってもどこも甲子園みたいにお客さん入ってるし、プレーオフさえなければこの勢いで優勝できそうなのに。とにかく中日と巨人が潰しあっている今こそチャンスなんだから、頑張って差を縮めないとね。

Comments

せっかく治ちゃんが先制のホームラン打ったのに、2−2引き分けって・・。
8回のチャンスに得点できなかったのが、あかんかったなぁ。

、試合の消化が早

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

ッキーがあったので、1つくらい入ってるだろうという期待。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/154901

Trackbacks

Go to top of page