オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.08.31 Friday

ついにあと1本か・・

今年の市民球場はとにかく縁がない。
4月に見に行けば、それからカープに勝てなくなるし、
8月暑いから観戦はパースと思ってたら、治ちゃんが復活打を打つし。
明日の試合、かなり行く気だったけど
結局休みが取れなくて、前田様の2000本安打を見ることはできないようだ・・。
悲しい。
でもおいらが見に行ったらノーヒットの可能性もあるわけだし・・。
微妙だ・・。
家でおとなしくスポーツニュースを録画するかのぉ。

カープのホームページに記念グッズが掲載されてたけど、前田坊やのグッズが少ないっすねぇ。お手ごろなクリアファイルは買うかな。限定数もないみたいだし。それより何より球場で配られるという「達成記念チケットホルダ」が欲しいわけですよ。譲ってもいいという心優しい方がいらしゃったら是非ご一報ください。

つーかよー、俊×2また勝ち星付かずじゃん。パワプロなら間違いなく「一発病」だよ。2夜連続サヨナラって悲しいっすねぇ。

悲しいといえば、はりきって明日エヴァ観に行こうと思ってたのに、9/8(土)来場者全国で先着1万名様に「Newゼーレマークピンバッジ」をプレゼントって書いてあるじゃん。ガビーーン。その次の週はポストカードらしい。せっかく行くならグッズ欲しいので1週間我慢して、とりあえず劇場グッズだけ物色しに行こうかな。売り切れると困るので。

Comments

、試合の消化が早、試合の消化が早

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

家でおとなしくスポーツニュースを録画するかのぉ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/156206

Trackbacks

パワプロクンポケット

スタッフサーパワプロクンポケットの情報を紹介しています。

  • パワプロクンポケット
  • 2007/09/04 12:29 PM

Go to top of page