オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.09.01 Saturday

前田様、2000本安打達成おめでとうございます

試合速報をちょくちょく見ながら、3打席目まで凡退だったし、あと1回しか打席回って来ないだろうから、今日は無いな・・と思っていたら14-7で広島が勝ってた。
も・・もしや・・と思ってニュース速報を見たら、満塁の場面で2000本目のヒットを打ったそうじゃないっすか。感動っすね〜〜。
とにかくおめでとうございます。
次は2500安打目指して頑張ってください。

で、チケットホルダをオークションでチェックしてて、これいいな〜って思ってたら即決で売れてもうた。悲しい。ことごとくついてないな・・。相場について下調べしないと買う気にならないこの性格がいかんのじゃ。仕様はわかったのでとりあえず画像で保存しておいた。
そうそうカープのサイトにも記念写真が載ってたので、これも保存×2。

ロッテは清水で勝ち、阪神は下柳で勝ち、しばらく勝ち星から遠のいてた2人が勝って嬉しいっす。楽天は涌井を打って勝ったらしく、西武との差が0.5ってことは明日勝ったら4位じゃん。すげー。

Comments

前田様の記念チケットホルダ、譲ってもいいよってお心優しい方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を。引き続きお待ちしております。

。わからんものだ・・。マー君の方が絶対かわいいのに。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/156352

Trackbacks

清水商業高校サッカー

清水商業高校サッカーについての情報が満載です。どうぞご覧ください。

  • 清水商業高校サッカー詳細
  • 2007/09/04 1:36 PM

Go to top of page