オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.09.02 Sunday

前田様が生で出演されてました

前田様の偉業をビデオに収めるべく、スポーツニュースをはしごしたわけですが、NHK→テレビ東京ときてうるぐすを観ていたら、「前田選手生出演です」って。おーいテレ東録画中だよ〜〜と焦ったがなんとかうるぐすにも間に合った。
で、そのあとすぽるとにも出てたけど、達川〜〜もっとしっかり話を引き出してちょーよ。江川の時と違って前田様もリラックスムードだったのに「いや〜聞きたいこといっぱいあるけど、おめでとう」って聞きたいことあるなら聞けよ〜〜って思った。すぽるとはVTRの作り方がうまいので、今回もよくまとまってた。
ケガを克服してってとこは、治ちゃんと重なるなぁ。しかも前田様も31番の時代があったのを初めて知った。31番は同時期に治ちゃんと俊×2が付けていたので今でも好きな背番号なのだ。

昔「前田は天才じゃない」みたいなポスターを作ったってうるぐすで言ってて、広島の路面電車で見かけたときに「うぉ〜これだ〜写真撮りたい〜〜」と思った記憶が蘇ってきた。人目を気にせずに写真撮ればよかったと後悔。そう後悔してばっかりの毎日さ、ふふっ。

前田様の記念チケットホルダ、譲ってもいいよってお心優しい方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を。引き続きお待ちしております。

最近すっかりカープモードになってるので、阪神情報も仕入れないとな・・。けどアンガールズのCARPNOTEも欲しいんだよねぇ。カープが好きになったのは広島に阪神戦を見に行くようになったからで、若干阪神にも責任があるんだよ(なんの責任だ・・)。しかーし市民球場が無くなってドームになるのはちょっと寂しい。

Comments

前田様の記念チケットホルダ、譲ってもいいよってお心優しい方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を。引き続きお待ちしております。

。わからんものだ・・。マー君の方が絶対かわいいのに。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/156360

Trackbacks

Go to top of page