オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.09.03 Monday

ヤフオクで5000円以上入札できないとはー

前田様のお面とチケットホルダとTシャツのセットをヤフオクで入札しようと思ったら、プレミアムじゃないと5000円以上は入札できないという悲しいお知らせ。
仕方なくおかんに入札してもらったのでよかったけど、競ってるときだったらヤバかった。実はお面が一番欲しかったりする。

チケットホルダだけでも高騰しているので、ちと高い気もしたが、市民球場に行く旅費1/4の価格なのでよしとしよう。

カープの観戦セットをネットで購入すると翌年にチラシを送ってきてくれるのだが、今更ながらに2007年のチラシをよく読んでたら前田様のTシャツのことも載ってた。A指定席の場合、プラス1300円でTシャツがもらえるんだったら、阪神戦のチケットをセットで買って観戦するんだったなぁと今頃になって後悔。
初めて観戦セットのチラシが送られてきたときは、なんてカープ球団は営業熱心なんだ〜って思った。広島が地元だったら毎試合観に行くのに・・。甲子園ってセット券なくてもお客さんが来るよね〜。これって結構すごいかも。

昨日の試合は前田様がハツラツとプレーされていて、2000本安打の呪縛から解き放たれたようですな。それにしても9月1日の市民球場は今までに見たことないくらい真っ赤だった。2万人くらいしか入らないのかと思ってたら、3万人弱入っててまたまたビックリ(@_@)球場の老朽化に拍車をかけちゃったかも。

Comments

昨日の試合は前田様がハツラツとプレーされていて、2000本安打の呪縛から解き放たれたようですな。それにしても9月1日の市民球場は今までに見たことないくらい真っ赤だった。2

。わからんものだ・・。マー君の方が絶対かわいいのに。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/156483

Trackbacks

Go to top of page