オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.09.05 Wednesday

おぉ2位浮上〜

中日と巨人が競ってる間に、阪神が6連勝で2位に浮上しました〜。4月以来とはまぁ長かったですなぁ。プレーオフが無かったらもっと盛り上がるのに・・。決まったものはしょーがないので、とりあえず1位通過目指して頑張るぞ〜。
つーか巨人にマジック17が付いてるや〜ん。

ホークスは岩隈を打って勝ったらしいので、明日は田中に抑えられて負けるでしょう。楽天が初めてのシーズン勝ち越しを決める相手がホークスとはねぇ。ノムさんの「マー君勝利の子」って言う姿が浮かんでくるよ・・。

そうそうヤフオクで入手した前田様グッズが届いたですよ。お面は思ったとおりかわいかったっす。チケットホルダもよかったけどね。

Comments

せっかく治ちゃんが先制のホームラン打ったのに、2−2引き分けって・・。
8回のチャンスに得点できなかったのが、あかんかったなぁ。

ッキーがあったので、1つくらい入ってるだろうという期待。

昨日の試合は前田様がハツラツとプレーされていて、2000本安打の呪縛から解き放たれたようですな。それにしても9月1日の市民球場は今までに見たことないくらい真っ赤だった。2

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/156858

Trackbacks

Go to top of page