オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.09.06 Thursday

阪神台風が猛威を振るう

今日は三浦相手だったので、どうかな〜って試合展開だったけど、シーツが攻守に渡っていい活躍したね。脅威の7連勝でクライマックスシリーズ進出へのマジックナンバー「19」が点灯したらしい。
延長の末、巨人が勝ってるし、中日との差は開いたな・・。

つーかよ〜勝ってるはずの楽天が何で負けてんねん。田中のパスボールが原因らしいけど、それにしてもちょーーーーー悔しい。ホークス戦勝ち越しが目前だったし、田中にも勝ち星付けたかった。山崎のホームランがフイじゃ〜〜ん。
けど世の中、台風のことしか報道してないから、どーせホークスに勝ち越し決めても新聞やテレビの扱いは少ないと踏んで、今日はホークスに勝たせてあげたんだな・・きっと。今度は一面にババーーンと掲載できるように勝ってちょーよ。

Comments

せっかく治ちゃんが先制のホームラン打ったのに、2−2引き分けって・・。
8回のチャンスに得点できなかったのが、あかんかったなぁ。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

昨日の試合は前田様がハツラツとプレーされていて、2000本安打の呪縛から解き放たれたようですな。それにしても9月1日の市民球場は今までに見たことないくらい真っ赤だった。2

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/157021

Trackbacks

シーツ!ええでぇ〜

 9月6日、阪神vs.横浜戦。  え〜っと、甲子園球場って、三塁からホームまで100?ぐらいあるん でしたっけ?…というぐらい、今日はガンガン攻めながら、なかなか 得点できない、重い内容だった。  初回、先頭の鳥谷がヒット、赤星が送って一死二塁。二回は一死か

  • 虎のおしゃべり堂
  • 2007/09/07 12:14 AM

お杉好投 6回O封 &2安打 ☆64

サヨナラ勝ちの興奮が冷めなかった。余韻に浸りながら引き揚げてきた杉山は、自分のことのように笑っていた「勝ちにつながって良かったですよ」[:楽しい:]白星を呼び寄せたのは、紛れもなくお杉の粘投に尽きた[:グッド:]  ハマの番長相手に一歩も引かなかった。3回

  • 虎 想い 07 もっと熱く!浜中治
  • 2007/09/07 9:52 AM

阪神杉山で完封

東京ドームでの対巨人戦7回戦先発杉山が完封金本今岡片岡が本塁打1本ずつだ

  • ラサのブログ
  • 2007/11/10 7:36 PM

Go to top of page