オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.09.08 Saturday

大変だ〜〜

前田様が2000本安打を達成してからカープのサイトに行くのをサボっていたら、ちょーー重要なことが書いてあった。

9月11日の阪神戦にミッキー君が登場するって(>_<)しかも今期ラスト登板らしい。うきゃ〜〜13日に行こうと思って休み取ってたから、明日11日に変更して来なきゃ〜〜。チケット買う前でよかった・・。

前田様のグッズは注文が殺到して生産が追いつかないらしい。こりゃー広島に行っても買えなそうなので、ネットで予約するかな。

Comments

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

ロッテが満塁で点取らないからだよ。

昨日の試合は前田様がハツラツとプレーされていて、2000本安打の呪縛から解き放たれたようですな。それにしても9月1日の市民球場は今までに見たことないくらい真っ赤だった。2

。わからんものだ・・。マー君の方が絶対かわいいのに。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/157274

Trackbacks

Go to top of page