オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.09.08 Saturday

やった〜〜首位だ〜〜

昨日は点が入りすぎてどっちが勝つかわからなかったけど、今日は点が入らなくてハラハラしたよ。編集しやすい展開で鳥谷が先頭打者ホームラン、6回に李がホームラン打って同点になり、すぐに葛城のホームランで逆転、最後は球児が抑えて2-1で勝利!最大12差あった巨人を抜いて阪神が首位になりました〜〜。

でも明日負けたら2位になるので、もちろん明日も勝ですよ〜〜。

それにしても、今日はNHK様サマだった。日テレは延長しないから「放送時間残り少なくなってきました。それでは皆さんさようなら」だもん。今日の試合が日テレだったら危うく勝利の瞬間を見れないとこだったよ。
星野さんが解説だったし、全国の阪神ファンが首位になる瞬間を見ることができて、本当によかったっす。トラッキーも東京に出張してて、嬉しそうだった。あ〜〜今日は安眠できるねぇ。

Comments

せっかく治ちゃんが先制のホームラン打ったのに、2−2引き分けって・・。
8回のチャンスに得点できなかったのが、あかんかったなぁ。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

っかく治ちゃんが先制のホームラン打ったのに、2−2引き分けって・・。

冬月の声の清川元夢さんはガーゴイル役だったので、「ゲンゾウがガーゴイルと話してるよ〜〜」と一人で興奮してしまった。緒方さんと三石さんの声を聞くとセーラームーンを思い出すし。声優さんの声は年取らないよねぇ。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/157294

Trackbacks

球児9連投・阪神9連勝で首位に

やっと、首位になりました。実は、入院していた父の状態が思わしくなく、1週間程前からICU(集中治療室)に入っています。私がタイガースファンになったのは、父の影響です。小さい子供の頃、父といっしょにタイガースの試合中継を見ていました。入院中、父がそこそ

  • うぇブログ-SAMURAI2.COM
  • 2007/09/08 10:51 PM

奪首!奪首!ダンダンダダン!

 東京では、人食い虎が出るらしい。それも、5万人もの人が集まる野球場に 現れ、昨日、今日と二人も食われたというではないかッ!しかも、襲われた (巨)人が抵抗、発砲して7発も食らわしたのに、勝てなかったという話だ。 よほど、心技体、加えて智勇までも充実し

  • 虎のおしゃべり堂
  • 2007/09/08 11:53 PM

Go to top of page