オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.09.12 Wednesday

あ゛〜〜〜4月の悪夢再び〜〜

昨日広島に行ったけど、目的は

 前田様のブレザーを着るところが見たい〜

 今期ラストゲームのミッキー君が見たい〜

だった。

そしたら見事に負けて、今日も負けた。

4月に試合を観に行ったあと、連敗地獄に陥ったんだけど、それだけはごかんべんを〜〜。救いは巨人、中日が負けたことだな。


もちろん相手が阪神だったから行ったんっすよ。誤解の無いように。で、ホームランっちゅーフリーペーパーもらって、新広島球場がドームじゃないと知った。砂かぶり席とかできるみたいなので、今よりもグラウンドは遠くなると思うが、JRの駅には近くなるな。けど市民球場は甲子園よりも庶民的で好きなんだよなぁ。来年はしかっと通うぞ!!

Comments

ドームじゃないと知った。砂かぶり席とかできるみたいなので、今よりもグラウンドは遠くなると思うが、JRの駅には近くなるな。けど市民球場は甲子園よりも庶民的で好きなんだよなぁ。来年はしかっと通うぞ!!

せっかく治ちゃんが先制のホームラン打ったのに、2−2引き分けって・・。
8回のチャンスに得点できなかったのが、あかんかったなぁ。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

明日も頑張れ阪神タイガース!

冬月の声の清川元夢さんはガーゴイル役だったので、「ゲンゾウがガーゴイルと話してるよ〜〜」と一人で興奮してしまった。緒方さんと三石さんの声を聞くとセーラームーンを思い出すし。声優さんの声は年取らないよねぇ。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/157928

Trackbacks

Go to top of page