オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.10.26 Friday

日本シリーズもうやんなくてもよくねぇ〜?

阪神もロッテも負けて、中日vs日ハムという去年と同じで全くおもしろくもなさそうなカードになったけど、まだ日本シリーズやってないんかい。
ヒルマンは次の球団が決まったらしいが、日ハムが優勝したらアジアシリーズもあるじゃん?ってことはそれまで次のチームに合流できないってことか。早く帰りたくてわざと負けたりして。

つーかよー、もー日本シリーズとかどーでもいいって感じ。クライマックスシリーズから間隔開きすぎ。中日が3連勝したとかニュースも見てないので詳しく知らんなぁ。しかも日本シリーズで競ったりして7戦目まであった日にゃ〜、「まだやってないんかい」が「まだやっとるんかい」になりそうだ。

ロッテの日本シリーズ進出が消えた日からオフシーズンになったので、野球ネタは収集してないが、「もやしもん」にかもされて、毎日菌を培養しております。っていってもネットの話だが。そのうちここもかもされるかも。

Comments

昨日はファイナルファンタジーのフィギュア付ポーション缶を買いに行って、つい箱買いしてコンプしてしまった。ポーション飲んで回復して、治ちゃんの応援頑張るのだ〜〜。

ロッテが満塁で点取らないからだよ。

前田様の記念チケットホルダ、譲ってもいいよってお心優しい方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を。引き続きお待ちしております。

。わからんものだ・・。マー君の方が絶対かわいいのに。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/163336

Trackbacks

夢占い トラ 【夢占い無料キーワード辞典|当たる夢診断】

トラの夢は、夢占いでは、気力・体力が充実しているパワフルな状態を暗示します。虎と戦う夢...

  • 2007/11/03 1:45 PM

Go to top of page