オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2009.08.03 Monday

治ちゃん大活躍!!

昨日は20時半くらいに帰ってきてロッテが1-1の延長に入っていたので、Yahoo動画で応援しつつ、他の試合の結果を調べてみた。

ら、治ちゃんが3ランホームラン、犠牲フライ、サヨナラホームランと6点のうち5点を入れる大活躍で、オリの勝利に激しく貢献してた。
昨日「オリックス浮上の立役者になって欲しいねぇ」とボヤいてたところだったので、早速そのボヤきの効果があって嬉しいっす。一番丁寧に放送してたのはサンデースポーツ。ヒーローインタビューも長かった。うるぐすは渡辺監督が誕生日だったってこともあり西武寄りの編集で不満だブー。おかわりくんのホームラン、オールスターでも見たけど飛び方がハンパないねぇ。今日はコンビニで内容を吟味して、治ちゃんの扱いが一番大きいスポーツ新聞を買うぞ〜。

で、応援のかいあってロッテはサヨナラ勝ち。3連勝〜。楽天には強いのに日ハムに弱いのをどうにかして欲しいのだが・・。早坂はヒーローインタビュー初めてって言ってたし、花火は凄かった。福岡ドームでも花火上がるけど、比じゃなかった。花火大会だよ、ありゃ。まぁ楽天もミスから始まり、有銘は1球で危険球退場。ツキがなかったね。逆にツキまくりのロッテと当たる可哀相なチームがホークスであります。6日に参戦予定。気合入れて応援するぞ〜〜\(^o^)/

オリ○、ロッテ○、阪神○だったので、今日こそは白星4つだーと思ってたのに広島また負けたよ。追いついて負けるパターンなんとかしてくれ〜〜。永川、中継ぎ、頑張れよ〜。

Comments

で、応援のかいあってロッテはサヨナラ勝ち。3連勝〜。楽天には強いのに日ハムに弱いのをどうにかして欲しいのだが・・。早坂はヒーローインタビュー初めてって言ってたし、花火は凄かった。福岡ドームでも花火上がるけど、比じゃなかった

もうちょっとなんかうまいこと試合組めないものかねぇ。

昨日清原のメモリアルグッズが10時から発売になるっていうので、10時からホームページに接続しまくって、購入できたの14時だよ・・。注文、注文と更新しまくってて、注文できましたメールが来てたのでどこかで1回

ブログの右側にツイッターへのリンクを貼るようにした。

そういえば何年か前に、2軍に治ちゃんがいるってことで雁ノ巣にホークス×阪神戦を観に行ったのだが、このときは2打席くらいだけ出ていなくなって、「なんで外すんだよ〜ぶ〜」と思ってたら、1軍に呼ばれて甲子園に戻ってたってことがあったなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/228830

Trackbacks

Go to top of page