オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2009.12.13 Sunday

久しぶりにブログにやってきたら・・

赤星の引退発表はスクエアとエニックスが一緒の会社になったとき並みに衝撃が大きかった。さすがにこのことに触れないわけにはいかないだろうと、久しぶりに我がブログにやってきたら、その昔一生懸命作ったテンプレートが狂って大変なことになってた(+_+)

これでは赤星の話を語るどころじゃないと、慌てて代わりのテンプレートを探して、レイアウト調整をした。CSSやるのも久しぶりなのに、睡魔に襲われて思考回路が低下してきて、一部数値入れ間違った気がする・・。

こんな更新してないブログを見てる人も少なかろうが、とりあえず体裁は整えたので寝ることにしよう。

Comments

で、応援のかいあってロッテはサヨナラ勝ち。3連勝〜。楽天には強いのに日ハムに弱いのをどうにかして欲しいのだが・・。早坂はヒーローインタビュー初めてって言ってたし、花火は凄かった。福岡ドームでも花火上がるけど、比じゃなかった


世の中日々進化してるので、他にいい方法を見つけたら移行する予定。

森本は好守備を連発し、いい活躍してた。

NPBはここ何年か赤字で悩んでるらしいけど、マスコットオールスターイベントがあったら、間違いなく参加するな。全マスコットと一緒に写真が撮れる権とか、オリジナルお土産付きとか、イベントでしか買えないグッズ販売とか、あるといいなぁ。

野球好きのページっぽい。また気が変わったら替えるかも。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/239064

Trackbacks

Go to top of page