オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2009.12.14 Monday

早川も横浜かいな〜〜

さっきうるぐすに赤星が出てた。堀尾さんは阪神ファンだから熱がこもってたけど、初めてしゃべったとか言う江川はそっけない感じがした。

寝る前にYahoo!スポーツでも見るか〜と思って見てたら、俊×2は3000万円減って書いてあった。まぁ今年の成績じゃしょうがないかな。しかしもっと重要なことが・・。早川が横浜に金銭トレードするらしい。なんですと〜〜〜。

清水君、橋本将が横浜に行っちゃって、それってあんまりじゃ〜〜んって思ってたのに、早川もだなんて・・。「は〜やかわ、は〜やかわ」って応援するの好きだったのに。尾花さんはホークス時代から選手育成が上手だったんだよねぇ。確か、ずっと離れて暮らしてた子供と一緒に暮らしたいってホークスやめたのに、そっこー巨人が取っちゃったくらい、いい人材ってことですな。
横浜は三浦以外のピッチャーが揃ってくれば、打つ方は村田とか内川とかいるし、結構脅威なんだよねぇ。寺原がハリキルだろうな〜。

清水君の応援は続けたいので、来年は横浜も応援するんだろうな・・きっと。

Comments

清水君、橋本将が横浜に行っちゃって、それってあんまりじゃ〜〜んって思ってたのに、早川もだなんて・・。「は〜やかわ、は〜やかわ」って応援するの好きだったのに。尾花さんはホークス時代から選手育成が上手だったんだよねぇ

内くんも1戦目はえ〜〜って感じだったけど、2戦目はよかった。

そういえば何年か前に、2軍に治ちゃんがいるってことで雁ノ巣にホークス×阪神戦を観に行ったのだが、このときは2打席くらいだけ出ていなくなって、「なんで外すんだよ〜ぶ〜」と思ってたら、1軍に呼ばれて甲子園に戻ってたってことがあったなぁ。

クライマックスのロッテの戦いはよかったねぇ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/239131

Trackbacks

Go to top of page