オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2009.12.15 Tuesday

ファンクラブやっと更新した

2010年度のオリックスファンクラブはメッセンジャーバックがかわいかったので、更新済みなのだが、阪神は今年も悩んだ。悩んだ要因は背番号と入会特典である。

背番号は治ちゃんがいた頃は悩むこともなかったのだが、今は熱狂的に応援している人がいないので、昔から応援している矢野くんの39番となっている。一時期オリに移籍するって話もあったので、それだったら誰にするよ〜って焦ったけど、とりあえずよかった。赤星の53番って案もあったが、他の人が53になる可能性もあるわけで、やめといた。

入会特典は毎回メッシュジャージとその他のウエアってパターンが多いので、困るんだな〜。これまで「まぁもらってもいいかな」って思ったものがバッグしかなかったので、それ以外はメッシュジャージになってて、箱に入ったまま沢山ある。しかも、今のデザインあんまり好きじゃないので、使っているのは一番最初にもらったジャージだし。みんな複数使い分けてたりするんかなぁ。オークションに出してる人もいるけど、ファンクラブの約束事に入会品などは第三者に譲渡しないことって書いてあるので、バレて会員資格がなくなったら困るよね〜と思ってやめといた。
結局散々悩んだ結果、ジップアップウエアのAタイプにした。長袖だったらよかったんだけど。まぁ届いてから使うかどうか考えよう。
ホークスファンクラブみたいに選べる品数が多いと助かるんだけどなぁ。

[今日のビックリニュース]
・カープのルイスが退団するらしい。大野さんがコーチになって投手陣立て直しに期待って感じだったのに、すっげー痛手だなぁ。
・オリに田口が復帰するかも・・らしい。ってことはまた外野争いが熾烈になって、治ちゃんの出番厳くなるじゃ〜ん(T_T)

Comments


・カープのルイスが退団するらしい。大野さん

清水君、橋本将が横浜に行っちゃって、それってあんまりじゃ〜〜んって思ってたのに、早川もだなんて・・。「は〜やかわ、は〜やかわ」って応援するの好きだったのに。尾花さんはホークス時代から選手育成が上手だったんだよねぇ

せっかく治ちゃんが先制のホームラン打ったのに、2−2引き分けって・・。
8回のチャンスに得点できなかったのが、あかんかったなぁ。

ロッテ→いぐちゃんが初打点をマークし、負けちゃったけど西武に花を持たせるってことで。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

そういえば何年か前に、2軍に治ちゃんがいるってことで雁ノ巣にホークス×阪神戦を観に行ったのだが、このときは2打席くらいだけ出ていなくなって、「なんで外すんだよ〜ぶ〜」と思ってたら、1軍に呼ばれて甲子園に戻ってたってことがあったなぁ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/239189

Trackbacks

Go to top of page