オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.03.04 Thursday

ぎゃ〜〜〜前田様〜〜〜(>_<)

報道ステーション見てたらCM前のテロップに「前田復活」的な文字が出て、おお?っと期待してCM終わるの待ってたら、前田様が映ってたよ〜〜。マツダスタジアム初登場だって。緒方が引退するときに花束持ってきたり、野茂が来たときにバッターボックス立ったり、ちらっちらっとはお姿を拝見しておりましたが、やっぱり前田様は試合で素敵さが増します。今日は三振だったようですが、新ユニフォームの1番がいつにも増して光っておりました。

前田様に早くお目にかかりたい。
前田様のTシャツが早く欲しい。観戦予定を早く立てなければ・・。
前田様の新しいふりかけが欲しい。去年のまだ残ってるけど・・。

Comments

今年は対阪神の試合ないなぁと思ってたら、3月20日に阪神主催で広島戦があるらしい。なんでまた・・と思ってたら、どうやら城島のお披露目試合らしい。それにしても広島はホークスとばっかりオープン戦してるなぁ。今年はオープン戦が減ったって言うのに4試合もあるよ。

逆に勝ってるとバスがすぐ来て快調なので、もうちょっと頑張っていただけると非常に助かる。

みさっちゃんの歌もよかったし、隆ちゃんの始球式もよかったっす。

今年は対阪神の試合ないなぁと思ってたら、3月20日に阪神主催で広島戦があるらしい。なんでまた・・と思ってたら、どうやら城島のお披露目試合らしい。それにしても広島はホークスとばっかりオープン戦してるなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/244022

Trackbacks

Go to top of page