オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.03.08 Monday

しょぼぼ〜ん

サマーウォーズのBDがやってきた。
楽天ブックスに注文してたけど、発売日過ぎても発送の連絡ないし、問い合わせたら遅れて発送するとのこと。やっと今日届いたのはいいけど、楽しみにしてたフィルムしおりは、ばーちゃんが亡くなったひきのシーン。わんこが映ってたのがせめてもの救いだが、アバターが映ってるのがよかったなぁ。
特典の冊子とかはなかなかよさそうだったけど、まだしっかり読んでない。ディスクはPS3を出さないと見れないので、すぐには鑑賞できず・・。クラウド様のPS3は厳重に梱包されておりますので・・。

歯医者に行ってきた。
昨日歯のつめものが取れたので、久しぶりに歯医者に行ったら、残念なことになってるらしい。今度行ったときに麻酔して処置するらしいけど、ヘタしたら神経抜くって。こえ〜〜。
レントゲンとか撮って、今度は麻酔・・ってことはお金もかかるし、しょぼ〜〜ん。なんとか野球が始まる前に直して、応援に専念したい。

エヴァの一番くじを引いた。
宣伝ポスター飾ってあるときからペンペンが欲しいなぁと思っていたけど、なかなか縁がなかった。昨日たまたま行ったコンビニで3回引くとポスターくれるって書いてあったので、何のポスターですか?と確認したら、アスカのポスターだったので、だったら・・ってことで3回挑戦。残念ながらペンペンは当たらず、しかも予想外にでふぉるまにあはブラインド仕様だったので、レイがダブった。なんてこったい。

明日から寒くなるらしい。イヤだなぁ。

Comments

今年は対阪神の試合ないなぁと思ってたら、3月20日に阪神主催で広島戦があるらしい。なんでまた・・と思ってたら、どうやら城島のお披露目試合らしい。それにしても広島はホークスとばっかりオープン戦してるなぁ。今年はオープン戦が減ったって言うのに4試合もあるよ。

次は本体を自分で開けて、メモリ交換ができるかどうかだな。

残念ながらペンペンは当たらず、しかも予想外にでふぉるまにあはブラインド仕様だったので、レイがダブった。なんてこったい。

今年は対阪神の試合ないなぁと思ってたら、3月20日に阪神主催で広島戦があるらしい。なんでまた・・と思ってたら、どうやら城島のお披露目試合らしい。それにしても広島はホークスとばっかりオープン戦してるなぁ。

記念グッズはしっかり買ったし、マエケン本も愛読しとります。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/244260

Trackbacks

Go to top of page