オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.04.30 Friday

うげ〜後ろが迫って来てる〜〜

昨日は香月くんの活躍でなんとか勝ったロッテ。やっぱりマーくんが応援に行くと違うねぇ。スタンドもお客さんいっぱいだったし。
今日からホークスvsロッテ戦なんだけど、仕事が溜まりに溜まっているので応援に行けるはずもなく、ラジオで我慢しよう。
で、よーく順位表を見ると、ホークスと1.5差しかないので、も〜しか連敗するようなことがあれば、ロッテの上にホークスがやってくるという忌々しき事態になっちゃうわけで。それだけは断固阻止せねば。

例年5月の連休中にロッテのビジター応援デーがあるけど、今年は7月なのでマーくんにまだ会えなくて残念。去年みたいに広島の交流戦には来るかなぁ。
広島って言えば、昨日の清水くんちょ〜頑張ってた。初打点も付いてたし。昼の試合だから観に行こうかなぁって思ってたので、生で観れなくてちょっと残念だったけど・・。広島はなかなか勝てないねぇ。

Comments

内くんも1戦目はえ〜〜って感じだったけど、2戦目はよかった。

それにしても、今年は対ホークスのオリとロッテのビジター応援が7月で同じ月とはねぇ。毎年ロッテはゴールデンウィークだったのに。7月はオールスターもあるし、大忙しである。

クライマックスのロッテの戦いはよかったねぇ。

クライマックスのロッテの戦

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/248247

Trackbacks

Go to top of page