オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2011.01.09 Sunday

オリックスの新マスコット

1月8日にオリックスの新しいユニフォームお披露目会があって、新しいマスコットも発表されるのは知ってたけど、ネッピーとリプシーにお友達ができるんだ〜程度に考えてた。
オリのサイトを見ると、新しいマスコットの写真やイラストが載ってて、それを見ながらネッピーとリプシーは世代交代したんだと気付いた。去年ネッピーと写真を撮ってから、海のように澄んだ瞳に吸い込まれ、ネッピーのとりこになってたのに、もう会えなくなっちゃうのか・・。寂しい。
オリの新しいユニとロゴは日ハムっぽくてまだしっくりこない。オリと言えば青と黄色って感じだったので、シックになりすぎ?まぁ西武のユニも徐々に慣れたので、オリも慣れてくるんだろうな。選手の写真のメインがT−岡田になっててちょっとビックリ。

羽鳥さんやめちゃうし、めざましにずっと負けてるから、ズームインが3月に終わるって噂を耳にした。「ズーミンはどうなるんだ〜」と気になってしょうがなかったのだが、それに加えてこのネッピー話。年始から気が重いなぁ。

マーくんとつばちゃんがいなくなると・・と考えるだけでも悲しくなってくるので、できる限り会いに行くことにしよう。

Comments


そうそう昨日のすぽるとは神宮からの生放送だったけど、めっちゃ雨降ってたなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/264473

Trackbacks

Go to top of page