オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.06.02 Thursday

ダメダメだ〜〜〜〜(T_T)

悪夢の3連敗。窒息しそうであります。
これも宮地の今期初ホームラン、城島の200号ホームランのせいだ・・。忍君は井川病が伝染してるし、球児もきれーに打たれちゃったし。橋本、ジェフはよかったんだけど・・。
つーか今日は雨で中止の予定じゃなかったのかぁ?休み無しの連戦はキツすぎる。ヤクルトが離れていくぅぅ。9回裏の矢野りんの打席観てるとリードもバッティングもスランプなんかなーって思ったりして。やっぱエースクラスの投手が連日失点しまくりじゃやる気もなくすって。
治ちゃんはあっという間にゲッツーだった。残念。ここのところチャンスで点が入らないよなぁ。9回裏の金本の死球も普通に立ってたら頭に当たってなかったかもーって感じだったけど、三瀬がいなくなってかなーりチャンスだったのに結局暴投の1点しか入らなかったわけで・・。

明日からのロッテ戦は応援している2チームの対戦ですごく楽しみだけど、連敗地獄にだけは入らないで〜〜(>_<)。特に日曜日の(渡辺)俊×2は要注意ですぞ。
あー明日マーくんが甲子園に来るんだよなぁ。トラッキーとの共演みたーーーい。けど甲子園は遠いっす(-_-;)こんな機会めったにないのに・・しょぼん。

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

そうそうこの前、講談社現代新書から「和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか」っつー本が出たんだよ。ロッテ球団の人も是非読んで、和田攻略に役立てて欲しいっす。おいらも持ってるけど、まだ読んでない・・。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/28245

Trackbacks

Go to top of page