オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.06.03 Friday

来週の週べ、絶対買わなくては!!

赤星が表紙の週刊ベースボール(週べ)を立ち読みしに行った。発売日は毎週水曜日なのだが福岡では金曜日からしか店頭に並ばないんだな。
いつものように次回の予告をチェックしたところ、なんと治ちゃんが特集されるというではないか。これは絶対買いであーる。しかし治ちゃんのカードが付いてるスポーツカードマガジンNo.51は950円となんと高いんだ。しかも応募者全員サービスって書いてある「該当2号分の付録カードパラレル版7枚セット」のパラレルってなんのこっちゃいな。どちらにしても買うかどうかかなり迷うな〜。

今日、マーくんとトラッキーは甲子園での共演を無事に終えたのだろうか。明日のデイリーに載るかなぁ。

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

そうそうこの前、講談社現代新書から「和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか」っつー本が出たんだよ。ロッテ球団の人も是非読んで、和田攻略に役立てて欲しいっす。おいらも持ってるけど、まだ読んでない・・。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/28433

Trackbacks

Go to top of page