オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.06.08 Wednesday

今期初ホームランおめでとう!!

阪神の試合結果が携帯に届いてビックリ。治ちゃんが今期初ホームランを打ったというではないっすかー。今岡が満塁ホームランを打って試合にも勝ったし、めでたい×2。
世の中サッカー、サッカーですが交流戦は各地波乱の展開でしたなぁ。ロッテvs巨人は9回の守備妨害がヒット扱いになって、そりゃーボビーも怒るよ。里崎こけてたじゃん。試合には負けるし、調子狂うよなぁ。しっかり見ろよ審判!!広島も9回に打たれてホークスに負けてるし・・。

Comments

 

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

阪神の試合結果が携帯に届いてビックリ。治ちゃんが今期初ホームランを打ったというではないっすかー。今岡が満塁ホームランを打って試合にも勝ったし、めでたい×2。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/29354

Trackbacks

Go to top of page