オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.06.14 Tuesday

祝!ロッテ交流戦1位確定

今日ロッテがヤクルトに勝って交流戦1位が確定したぞ〜〜。
ロッテが残り2試合に負け、ホークスが連勝すれば同率1位になって、賞金5000万円は山分けするそうだ。けどロッテが勝てばいいんでしょ?よゆーじゃ〜〜ん。ホークスが負けても単独首位が決まるわけだし。MVP候補もいっぱいいて大変だ〜〜。俊×2にあげたいっす。

阪神はよく松坂を攻略したですねぇ。おさむちゃん大活躍だったようで・・。これで交流戦が終わっても大丈夫でやんすね。井川もいつの間にか復活して、この調子が続くとよいのですが。
それより前川のトレードはビックリしたねぇ。沖原もビックリしたけど。前川この前試合に出てたじゃ〜ん。まぁオリックスでも頑張って欲しいね。沖原は楽天の一員としてバリバリ頑張っているようだし。

Comments

とりあえず交流戦1位確定おめでとうございます 防御率が唯一の2点台で当然の結果っていってしまえばそれまでですけど まだあと2つやーさんたたいてください このまえのかりは返してくださいね いがーくんも今日はストレートだけはよかったみたいで 完全復活とはいえないそうで 松坂はあいかわらず打線の援護なく根負けしたみたいです 捕手とのコンビもわるいみたいでした 

まなみさん、コメントありがとうございます。
ロッテの単独交流戦1位は今日の試合にかかっております。阪神ももちろん応援しますが、ロッテに勝って1位を決めて欲しいです。
松坂は完投して負けたりしてるので、もうちょっと起用を考えればいいのになーと思うことがあります。けど、敵チームの事なのでエースが負けるのはよいですねぇ。って阪神も井川で負けてたりして(-_-;)

  • [鈴丸]
  • 2005/06/16 12:09 AM

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

阪神はよく松坂を攻略したですねぇ。おさむちゃん大活躍だったようで・・。これで交流戦が終わっても大丈夫でやんすね。井川もいつの間にか復活して、この調子が続くとよいのですが。

セリーグでもプレーオフ導入するとか言ってるし、やる気無くなるよホント。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/30515

Trackbacks

Go to top of page