オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.06.11 Saturday

週刊ベースボールの素敵な企画

週刊ベースボール6/20号は買いですよーー。
なんといっても治ちゃんのインタビューが載ってますからねぇ。6ページの治ちゃんとトラッキーの2ショットも素敵です。「岡田阪神2年目の逆襲」と題していろんな記事が載ってます。なかなか面白いです。まだ全部読んでないけど・・。「何となく似てる?こじつけ優勝イヤー」を読むと、こじつけでも阪神が優勝しそうな気がしてくるので不思議だ。

いつも週べが山積みしてある本屋に、今日6/20号を買いにいったらあと10冊くらいになってた。先週号(赤星選手が表紙)はいっぱい残ってたから、やっぱりみんな治ちゃんを求めてるんだなぁと思ったりして。けど阪神が特集されてるから売れてるんですよね・・。福岡にも阪神ファンが多い事が実感できました。表紙の写真は治ちゃんが一番大きいです(^o^)

2003年のように阪神関連本がいっぱい出ないかなぁ。

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

阪神の試合結果が携帯に届いてビックリ。治ちゃんが今期初ホームランを打ったというではないっすかー。今岡が満塁ホームランを打って試合にも勝ったし、めでたい×2。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/29913

Trackbacks

Go to top of page