オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.06.17 Friday

ボ・ビ・ィヽ(^o^)丿ぼ・び・ぃヽ(^o^)丿

やった〜〜ロッテがヤクルトに勝って交流戦単独首位を決めました〜〜。嬉しいですねぇ、ロッテの強さがセリーグファンにも証明できて。プレーオフもホークスとだったら余裕で勝てると思うので、交流戦と日本シリーズのダブル優勝狙っちゃいましょう。

交流戦の総括を報道ステーションでやってたけど、ロッテは小林宏、渡辺俊×2、小野、清水直、久保の5人で18勝5敗だったらしい。先発投手が7回くらいまで投げて勝つので効率がいいという話は聞いたことあったけど、ここまで良いとは。3割打者は6人もいるし、そりゃー1位になるって。阪神が好調だった理由として金本と一緒に治ちゃんの活躍が紹介されてた。ビデオ撮っててよかった・・。

ロッテの公式HPによると19日はTVをロッテがジャックしまっす。まず19:58〜ジャンスポ(フジ)の中のコーナー、ファンタスティックストーリーでボビーが取り上げられるようです。8時半過ぎのコーナーですな。22:00〜はサンデースポーツ(NHK)でこれまたボビーのインタビュー。登場予定時刻はオープニングの時に表示されますです。最後は23:27〜スポーツ魂(TV東京)で俊×2のドキュメンタリーが12分も放送されるそうでっす。ビデオの準備して待機しとかないと。う〜〜楽しみだぁ〜〜(@_@)

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

阪神はよく松坂を攻略したですねぇ。おさむちゃん大活躍だったようで・・。これで交流戦が終わっても大丈夫でやんすね。井川もいつの間にか復活して、この調子が続くとよいのですが。

セリーグでもプレーオフ導入するとか言ってるし、やる気無くなるよホント。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/31142

Trackbacks

Go to top of page