オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.08.11 Thursday

ト・・トラッキーが

今日は憲伸君を打って、なんとか首位を死守しましたなぁ。球児がちょっと心配だったけど、9回には治ちゃんがヒットを打ってよかったわぃ〜。試合後ベンチに帰る選手を見ていたら、トラッキーが出迎えているではないっすか!地元開催試合がないこの時期は夏休みかな?と思っていたので、ラッキーちゃんと旅行することもあるんっすね。8月の遠征にトラッキーが同行したら、死のロードは勝ち越すんじゃないの?

明日からは巨人戦だがやー。治ちゃんは神宮、東京D、広島とかだったら守備に付くかも?ということなので、1戦くらい先発で出して欲しいなぁ。
今日は巨人が負けたけど、残念ながら広島も負けてしまったので、5位になることはできなかったっす。けど、明日からは広島に中日を倒してもらって、阪神が巨人を叩けば、阪神は首位安泰だし、広島も5位になれるので一石二鳥ででやんす。

それにしても今日の巨人、3-2の段階で1点取られるのが惜しくて前進守備してたら、その後ろを抜かれて横浜に2点入れられてたよ。あんな戦術じゃ勝てないっしょ。星野さんを監督にしたいらしいけど、原さんでいいんじゃない?1年目は優勝したんだしさぁ。変な騒動に星野さんを巻き込まないで欲しいっす。

Comments

明日からは巨人戦だがやー。治ちゃんは神宮、東京D、広島とかだったら守備に付くかも?ということなので、1戦くらい先発で出して欲しいなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/41286

Trackbacks

真夏の名古屋決戦!虎には爪も牙もあるッ!

 2位、中日に0.5ゲーム差と迫られた阪神タイガース。9日 から敵地・名古屋に乗りこんでドラゴンズとの直接対決に 臨んだ。  8月9日 その男、危険につき…  決戦初日、阪神打線は苦手・山本昌を初回から攻略、最短 2回0/3でノックアウト。その後も攻撃の手をゆるめ

  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/08/12 1:46 AM

Go to top of page