オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.08.16 Tuesday

治ちゃんのブログ、時間差なくなってる〜

治ちゃんのブログが更新されていました。前回まではブログ内の日にちと更新日がズレてたけど、今回は一緒の日(15日)っすね。タイムリーにブログが読めて嬉しいっす(^o^)

実は治ちゃんが守備に付いた7月28日の巨人戦、代打での出場は無いな・・と思い、8回表まで観て風呂に入ってしまいました。再度TVを付けたら9回裏になってて、ライトに打球が飛んだ時「濱中が取りました」というアナウンスで慌てた×2。8回裏から守備に付いてたなんて・・。治ちゃんが守備に付くのを待ち望んでいただけに、自分が情けなかったっす。反省してTVで阪神戦がある時は、最後まで観るぞ。

今日は阪神が特集されているNumberを買ってきました。治ちゃんの記事もあるので隅々まで堪能したいと思うです。それと宝島社から出てる応援BOOK2005も買ったっす。2003年版も2種類持ってるけど、治ちゃんの似顔絵が可愛くなってた。みんな似てるけど矢野りんや今岡選手も好きだなぁ。でもなんで治ちゃんの絵は帽子かぶってないんやか?

Comments

明日からは巨人戦だがやー。治ちゃんは神宮、東京D、広島とかだったら守備に付くかも?ということなので、1戦くらい先発で出して欲しいなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/42154

Trackbacks

Go to top of page