オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.08.26 Friday

広島はご飯がおいしいのかぁ

昨日の広島戦、観戦しようかなーって考えてたけど、仕事が休めず行けなかった(>_<)他の3試合が台風で中止になったので、いつもはホークス戦をやってるラジオで広島vs阪神戦が流れてた。7回表に代打でおさむちゃんが登場して、四球で出て、その後3塁まで行ったので「あー3塁側で観戦してたら激しく近くで見れたのに〜〜」と残念がるおいら。負けたからあんましスポーツニュース見たくないな〜って思ってたら、台風の話ばっかりでスポーツやってなかったっす。
広島はご飯がおいしいという話ですが、お好み焼きは広島風よりも関西風が好きなので、広島ではあんまりご飯食べたことないんだな〜。市民球場のうどんはおいしかった。おさむちゃんのお勧めなので、今度お好み焼き食べに行くぞ〜。

残念ながら長期ロードの最後は連敗してしまいましたが、なんとか勝ち越したのでよかったのかなぁ。
けど今日また負けて3連敗・・。連敗の内容があんましよくないよなー。みんな打てないし(連敗中の安打数:2、5、3)。今日はTVでしっかり5回裏のおさむちゃんの登場を見たけどレフトフライだった。関本が打った球が工藤に当たった直後で、流れが変わりそうだっただけに、むーー残念。
中日が勝って1.5差かぁ・・。予定では阪神と広島が3連勝して中日との差が広がり、広島も最下位を脱出するはずだったのにぃ。とにかく明日は連敗を阻止するぞ〜。
広島は粘っていいとこまでいくけど、いつもツメが甘いというか、負けちゃうんだよね〜。広島も頑張れ!

Comments

明日からは巨人戦だがやー。治ちゃんは神宮、東京D、広島とかだったら守備に付くかも?ということなので、1戦くらい先発で出して欲しいなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/44057

Trackbacks

Go to top of page