オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.08.28 Sunday

ジョニー、今季初勝利おめでとう〜〜(>_<)

千葉マリンスタジアムにジョニーこと黒木投手が帰ってきました。6回2/3投げて無失点。チームも楽天に4-0と勝利し、ジョニーに白星が付きました。長かったね・・ジョニー。けどずっと待ってたっすよ(T_T)治ちゃんも幾度のケガを乗り越えて今期復活を果たし、ジョニーも復活した2005年、阪神vsロッテの日本シリーズが見れれば本望っす。
ジョニーのヒーローインタビューやマー君とバンザイしてるとこが流れたサンデースポーツ、しっかりビデオに録ったぞ。

ホークスは昨日、4-1と点差があったので杉内を代えて勝利の方程式ーといくつもりが小笠原に同点3ランHR打たれ、延長で幸雄ちゃんの1000打点目が決勝点になって逆転負けしました。みごとに後に引きずって今日も負けたのでロッテとの差が3になったぞ。ふっふっふ。
8月30・31日のホークス戦は連勝しちゃうかもねー。三瀬が金本のデットボールからやっと立ち直ったようだけど接戦じゃ出てこないだろうし。30日は観戦に行くけど、俊×2は31日だろうなぁ。くー、また小野か?

久しぶりにマリーンズのHP見たら、8月9日のマー君のお誕生日イベントのレポートが載ってた。千葉が近かったらおいらも行きたかったっす〜。ボビーは何をプレゼントしたのかなぁ?球場では他の11球団マスコットからのお祝いメッセージが流れたらしい。ということはトラッキーも・・見たかったったじょ〜。つーかジャビットじゃなくてトラッキーの画像を載せて欲しかったっす。

阪神はひーやんのバントと鳥谷がよかった。中日との天王山、なにがなんでも勝つべし。

Comments

明日からは巨人戦だがやー。治ちゃんは神宮、東京D、広島とかだったら守備に付くかも?ということなので、1戦くらい先発で出して欲しいなぁ。

セリーグでもプレーオフ導入するとか言ってるし、やる気無くなるよホント。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/44449

Trackbacks

Go to top of page