オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.09.10 Saturday

マジック付いてるじゃーん(>_<)

今日の広島戦21-2かぁ・・。広島のエラー5ってーのもあっての得点だろうけど、取り過ぎじゃないかぁ。星野さんが残留って明言したのが嬉しかったのかな?阪神の球団最多記録らしい。
中日が巨人に負けたので、勝率1位マジック15が点灯してるっすよー(>_<)来週調子のいい巨人と当たるのがちょっと心配だ。

楽天vsホークス戦で杉内が投げて、防御率が微妙に上がったけど、俊×2との差は0.03じゃん。くー、もっと打たれろ〜〜〜。

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

楽天vsホークス戦で杉内が投げて、防御率が微妙に上がったけど、俊×2との差は0.03じゃん。くー、もっと打たれろ〜〜〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/47192

Trackbacks

Go to top of page