オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.09.11 Sunday

優勝に関する公約ねぇ

虎っくばっくスタジアムの前回のお題「あなたのこの夏の思い出は?」はサボっちゃいました。特に思い出がなかったもので・・。

今回のお題は「今年優勝すれば、しなければ!!」。うーむ、難しいお題だなぁ。とりあえず今年優勝すれば・・
・阪神がセリーグ制覇して、日本シリーズの対戦相手がホークスだったら、福岡ドームへ全試合観戦に行く。
 けど2年前と同じく、パパセセセパパなんだよねー。6、7戦があるかどうかわからないんでチケット取るの悩むなぁ。甲子園でパパっと決めちゃってくだされ。
・優勝記念本を買いまくる。
 2003年も優勝記念本を買いまくりました。本棚が阪神で満載です。なので今年も記念本を買うべく今のうちから本棚の整理をしたいと思うのであります。

で、優勝しなかった場合は・・やる気なくして、日々の生活を送るのがやっとでしょう。考えたくないけどもしそのような非現実的な事が起こったら・・
・パワプロで阪神を日本一にできるように頑張って特訓する
 守備がヘタクソなのでいつも中盤に打ち込まれるんだよ。なので強化キャンプを来年2月まで行いたいっす。強い阪神を作るであります。
・他球団の戦力を研究する
 阪神、阪神で他の球団のニュースとかあんまり見てなかったけど、敵を知るもの大事な事なので、オフシーズンはもっと野球に詳しくなりたいっす。

たいした内容の公約浮かばないよ〜〜。まぁ思いついたらまた書くことにしよう。

今日は今岡選手の誕生日なんだよねー。100号HRも出て良い日だ〜。

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。

楽天vsホークス戦で杉内が投げて、防御率が微妙に上がったけど、俊×2との差は0.03じゃん。くー、もっと打たれろ〜〜〜。

ありがとうございます(>_<)早速どこに飾るか悩んでいるところであります。

阪神にとっては願っても無い朗報だけど、思いは複雑だな・・。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/47399

Trackbacks

Go to top of page