オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.09.15 Thursday

電車男見てる場合じゃなかった。マジックM11じゃん。

今日の巨人戦も阪神打線爆発でしたな。まこちん(今岡)の満塁HR、ひーやんのHR、下柳君の好投、そして矢野りんの1000本安打目のHR、いや〜いい試合でした。しかも3年連続巨人戦勝ち越しってのは球団初の快挙らしいじゃないっすか。2年前に優勝を決めた9月15日ってのがいいねぇ。しかし2年前、9月15日に優勝決めたってのはホント早いペースでの優勝だったんすね。

中日は途中までリードしてたけど、9回に岩瀬が満塁にして、それから種田が打って、6-3で負けました。なのでマジック11になったっす\(^o^)/Xデーの希望は29日の巨人戦ラストゲームっす。まこちんの予想は30日だってNHKで言ってた。阪神の残り試合が15ってのは寂しいけど、日本シリーズが待ってるじょー。スポーツニュース見てたら電車男の最後らへん見れんかった。

カープの野村が引退するらしい。いい選手がまた球界を去っちゃうね。

昨日発売だったファイナルファンタジーのDVDを買うかどうか迷ってたら、今日はどこの店にも置いて無いじゃん。予約して限定BOX買うべきだったかなぁ。オークションで高騰してるし、とりあえず買っときゃよかった・・くそー。けど、浮いたお金はDVD×VHS×HD付のレコーダー買う資金にするかな。ビデオはかさばってかなわん。阪神モデルのレコーダー出ないかなぁ・・。

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

そーいえばこの前マザー物語SPで星野さんの話があった時、2003年の胴上げの映像が流れてて、その中に治ちゃんの背番号が・・。一時停止して確認したけどやっぱ25番だった。

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/48190

Trackbacks

Go to top of page