オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.09.26 Monday

9月24日広島に行きました♪

ネットが邪魔ですねー。先日9月24日の広島戦に行きました。治ちゃんは試合には登場しなかったけど、阪神が守備に付いた時に、2度金本選手とキャッチボールしてました。広島市民球場に行く時は3塁側A指定のホームベースよりに座ることが多いけど、今回は内野自由席に近い方でした。優勝が決まるかもしれないってことで早く売れたようですな。「あー選手があんまり見えないよ〜」と思っていたのですが、治ちゃんの登場で狂喜乱舞。慌ててデジカメで撮影しました。
「それにしてもお客さんよく入ってるなぁ」と思ってたら29,001人だったらしい。32,000人収容できるって書いてあったからほとんど満席に近いよね。年間予約のとこと2階がちょっと空いてたくらいだったから。

治ちゃんのブログにも書いてあったけど、藤本選手のホームランは入ると思わなかった。105mだよ・・福岡ドームだったら2ベースだな。去年の5月4日は満塁ホームランだったし、広島では貴重な藤本選手のホームランをよく観るなぁ。治ちゃんのホームランも観たかったっす。

試合終わって新幹線の時間があったので速攻帰ったけど、治ちゃんはご飯食べるとこ探してたんっすね(>_<)あーもっと広島市内をウロウロしとくんだった〜〜。

今年の広島戦は最初と最後の2回だった。今年で引退する野村のヒットも観れたし、阪神も勝ってマジック4になったし、よかった×2。広島にもドームができるらしいので、市民球場の間はしっかり通うぞ。まぁドームだと雨の心配がないけど、選手と遠くなっちゃうからねぇ。

いよいよマジックも3になりましたー。希望は9月29日の巨人最終戦。巨人は球団タイの負け数らしいので、新記録作りに貢献しちゃって、阪神も優勝っていいんじゃないっすか?
28日ホークスvs楽天戦に行くかどうかは明日の中日戦にかかってるのだ。マジック2になったら阪神が心配でドームに行けないからなぁ。沖原が見たいぞ〜〜。中日明日も勝ってくれ〜〜。

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

いよいよマジックも3になりましたー。希望は9月29日の巨人最終戦。巨人は球団タイの負け数らしいので、新記録作りに貢献しちゃって、阪神も優勝っていいんじゃないっすか?

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/50197

Trackbacks

Go to top of page