オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.09.27 Tuesday

中日よくやった・・。明日は楽天戦に行くぞー。

今日の横浜vs中日戦、三浦だったから中日負けるかなぁって思ってたけど、よく勝ったよ。北九州市立大出身の中田君はすごいねー。福岡県民として嬉しいよ。去年の5月くらいに「市立大に中田というすごい投手がいる」ってスポーツ新聞に載ってたのを切り抜きしてるおいらはエライ。

阪神のマジックは3のままなので、明日の優勝はなくなりました。というわけで安心してホークスvs楽天戦を観に行けます。沖原や関川や飯田とか観れるかな。ワクワク。けど初めての楽天戦が田尾さんの最後の試合になるとは・・。野村さんが次の監督になるらしいけど、みっちりID野球を叩き込まれた楽天は強くなるかもねー。まぁ年数はかかると思うが。

Sportiva11月号で阪神が特集されてたので速攻買った。球ちゃんと久保田の写真がかっこいいっす。「日本シリーズを攻略せよ」で使われてる2003年日本シリーズの写真見てると、ボケボケな外野のどこかにおいらがいるんだよなーとしみじみしちゃいました。
けど杉内の特集は要らない。明日は防御率を争ってる俊×2の様子を見て登板するらしいけど、ボコボコに打たれればいいさ。って楽天じゃムリか・・。
清原のメモリアルBOOKが付録で付いてた。球界相関図がおもろかった。清原はドラフトで指名してくれなかった王さんを今でもキライなのかなぁ。

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

いよいよマジックも3になりましたー。希望は9月29日の巨人最終戦。巨人は球団タイの負け数らしいので、新記録作りに貢献しちゃって、阪神も優勝っていいんじゃないっすか?

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。


そうそう昨日のすぽるとは神宮からの生放送だったけど、めっちゃ雨降ってたなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/50425

Trackbacks

Go to top of page