オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.09.29 Thursday

野球ネタがいっぱいある日だ。

9月28日のホークスvs楽天戦は6-5でホークスが勝ちました。楽天惜しかったなぁ。田尾さんの最後の試合だったから勝って欲しかったんだけど。田尾さんの胴上げも見れたです。一場も岩隈も居たぞ。

先発は高橋秀だったけど、途中から新垣が出てきて10勝目。馬原にセーブが付いて22コ目。九州共立大リレーだった。
最後に選手が出てきて王さんが話してたけど、城島が車イスで登場するとすごい歓声だった。グラウンド一周はなかった。ちと残念。福岡シティ銀行協賛の勝利の花火は20発も上がって、気合が入ってた。最後はパラパラ落ちてくるような花火だったし。

ホークスは10勝以上が4人になったけど、ロッテは6人だからねー。ふふん。
それよか俊×2が1回に小笠原にホームラン打たれて防御率1位の夢が・・。あー0.06差だよー。しかも杉内だしー。むーくやしー。

阪神は巨人に勝って、中日が横浜に負けたのでマジックがついに1になった。憲伸君ホント勝てないねー。昔の井川を見ているようだ・・。
広島の黒田君には最多勝取って欲しいな。前田選手250号ホームランおめでとうです。

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

いよいよマジックも3になりましたー。希望は9月29日の巨人最終戦。巨人は球団タイの負け数らしいので、新記録作りに貢献しちゃって、阪神も優勝っていいんじゃないっすか?


そうそう昨日のすぽるとは神宮からの生放送だったけど、めっちゃ雨降ってたなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/50636

Trackbacks

Go to top of page