オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.09.29 Thursday

優勝・・強すぎてあんまし実感ないなぁ

なんかあっけなく優勝が決まってしまったような気がする・・。巨人が弱すぎるのか?阪神が強すぎたんだな。久保田が暴投して1失点したけど5-0で勝てる試合だったし。
治ちゃん凡退だよー。期待してたのに・・残念。けど優勝が決まった試合に出たってのが大きいよな、きっと。治ちゃんの心中を察すると感無量っす。
中日はクルーンを打って勝ってましたなぁ。さすがに今日は負けたくなかっただろうな。

でもこれで終わりではなくて、日本一そしてアジアナンバーワンになるのが阪神の使命なのであーる。
10月が勝負だ!!
で、10月5日に甲子園に参上する予定なのだが雨の予報・・。けど優勝グッズ買いに行くですよー。雨降るなよ〜〜。最終戦が見たいんじゃぁ。トラッキーに会いたいぞ〜〜。

Tigers-netも公式ホームページも優勝バージョンになっててかっこいいっす。そうそう虎っくばっくスタジアムのテーマが「祝・優勝!!感激のメッセージを是非!」なので早速トラバ×2。
前回公約で書いてた内容が取り上げられてた\(^o^)/

★鈴丸さん
日本シリーズの対戦相手がホークスだったら、福岡ドームへ全試合観戦に行く。
優勝記念本を買いまくる。
→応援宜しくお願いします。買いまくってくださ〜い!

記念本を買いまくる準備はオーケーですよ〜。まずは明日のスポーツ新聞からじゃ。関西だとセットになったのを売るんだろうけど、福岡じゃ望めないのでとりあえず売ってる阪神が一面の新聞を買うぞ〜。
日本シリーズのチケットは抽選なので当たるように願って、外れた場合はオークションで買うしかないな。けどロッテが1位になる予定なので福岡で日本シリーズないじゃーん。複雑。

そうそう仰木監督が勇退するらしいですなぁ。プレーオフ出て欲しかったけど・・。仰木マジックももっと見たかった・・残念っす。
楽天は清原軍団が入団か?とか盛り上がってるし、巨人はいよいよ原さんが監督になりそうだし、試合以外の野球ネタからも目が離せないっすね。

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

いよいよマジックも3になりましたー。希望は9月29日の巨人最終戦。巨人は球団タイの負け数らしいので、新記録作りに貢献しちゃって、阪神も優勝っていいんじゃないっすか?

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

ありがとうございます(>_<)早速どこに飾るか悩んでいるところであります。

阪神にとっては願っても無い朗報だけど、思いは複雑だな・・。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/50891

Trackbacks

中日優勝の本当の裏話

中日優勝!!!!本当の裏話をこっそり教えます。 詳しくは・・・・・・

  • 中日優勝の本当の裏話
  • 2006/10/11 12:26 AM

Go to top of page