オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.09.30 Friday

あいやー負けちょるじゃん。

今日は治ちゃんが久しぶりにスタメンで大活躍だったのに、江草が打たれて負けてた・・。まぁ負けるんじゃないかとは思ってたけど、勝ってただけに悔しいねぇ。喜田君が登場したのは嬉しいっす。

Tigers-netの優勝記念スピードくじ外れちゃったけど、優勝記念の壁紙4種類入手したぞん。
そうそうスポーツ新聞も福岡で手に入る6社分手に入れただす。
週刊ベースボールも表紙と何ページか阪神について書いてあったので、つい買ってしまった・・。来週は期待大!

それにしてもビールかけの赤星・・イメージが崩れる〜〜。あー白いよ〜〜。深夜に絶叫してしまった。コメントが真面目なとこはいつもの赤星なんで、格好との差がなんとも言えんのぅ。
これが一番の衝撃だった。誰ピカに出てた本物見ても「赤星?」って思ったりして、しばらく後遺症が残りそうだ・・。

Comments

たとのことなので、代打で出たあと守備について、もう1度打席が回ってくることもあるかも・・。交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

いよいよマジックも3になりましたー。希望は9月29日の巨人最終戦。巨人は球団タイの負け数らしいので、新記録作りに貢献しちゃって、阪神も優勝っていいんじゃないっすか?

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/51148

Trackbacks

Go to top of page