オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.10.01 Saturday

これからも応援しまくりますよ。

治ちゃんのブログへのトラバ一番乗り!!
胴上げの瞬間、治ちゃんの姿は確認できなかったけど、ビールかけにも参加されてたんですね。肩が冷えるからってすぐ部屋に戻ったって話も聞いたけど。ビールかけの様子やインタビューなどビデオに撮るぞって準備してたのに、テレビでほとんど流れなくて残念っすー。関西だと特番ばっかりやってたんだろうな・・。羨ましい。
日本一になったときはもっとテレビで放送されるといいな。ってその前にHD付きDVD×VHSレコーダーが欲しい。そしたら同じ時間にやってる裏番組の録画や、おっかけ再生とかもできるんだよねー。あー阪神バージョン出ないかなー。余談だがPSPの阪神版(黄色)も欲しい。

昨日は久しぶりに治ちゃんがスタメンだったので、デイリーを買いに行ったら、いつものように沢山残ってた。昨日は速攻無くなってたけど・・。一面だけみたら「30日の新聞?」って思うような紙面だった。

2年前の日本シリーズ、福岡ドームで治ちゃんが登場して、めっちゃ感動したなぁ。ヒット打ったのも観たし。今年は福岡で日本シリーズがあるかどうかわかんないけど、とりあえず先行予約でチケット取るぞ!!

そうそうファンクラブでの限定発売「球団創立70周年記念メモリアルプラーク」、会報が来てすぐ治ちゃんバージョン頼みに行ったっす。阪神が日本一になって余韻に浸ってる頃に届くんだろうなー。楽しみ♪

Comments

4戦目ロッテが負けてから、忌々しいホークスグッズを袋にまとめ部屋の片隅に置いた。代わりに阪神の2005年優勝グッズを配置。これがよかったのかもしれない・・。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/51346

Trackbacks

Go to top of page