オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.12.15 Thursday

仰木さんの突然の訃報

「今夜ひとりのベッドで」を見ていたらニュース速報が流れた。仰木前監督が亡くなったというではないですか。かなりショックを受けてます(T_T)しかも福岡市内の病院ってどこよ!
体調不良で監督を辞任されて、好きな監督さんだっただけに残念だなぁと思ってたけど、まさかこんなに早く訃報を聞くことになろうとは・・。まだTVで報道していないので何の病気だったのかなど詳しいことはわからないけど、清原やノリがオリックスに・・という流れだったので、2人のオリックスでのユニフォーム姿を見てもらえないのが辛いっす。

追記:さっき報道ステーションで肺がんだったって言ってた。球団の人とかはシーズン中に知ってたのかな。顔の印象が細くなったな〜とは感じてたけど。西武には悪いけどオリックスがプレーオフに出てたらねぇ。仰木さんに少しでも長く野球に携わってもらえたのに・・。

Comments


そうそう昨日のすぽるとは神宮からの生放送だったけど、めっちゃ雨降ってたなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/64584

Trackbacks

Go to top of page