オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.01.15 Sunday

おさむから治になりました。

今年にかける治ちゃんが登録名を「浜中おさむ」から「浜中治」にしたそうです。入団当時は「治」だったから、おいらは治の方が馴染んでたんだよねー。だからちょっと嬉しいっす。けど「浜中」って正確には「濱中」だったよなぁ。まぁ同じ読み方だからいいけど・・。
ちなみに治ちゃんを浜ちゃんと呼ばないのは「浜ちゃんはダウンタウン・浜田やろー」ということで、呼び名を使っているからであーる。

デイリーによると2006年、JFKは解散するらしい。やっぱ理想は先発完投だし、年間通して抑え投手使うんだったら無理はさせられないからねぇ。去年セリーグ制覇したから、投手は他球団に研究されて活躍できなかったりするかもしんないし。今年は井川に頑張ってもらわんと。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/68918

Trackbacks

Go to top of page