オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.01.13 Friday

野球シーズン到来まであと少し・・

正月の特番が終わり、テレビも徐々に通常の番組になってきた今日この頃。毎日のように新しいドラマを見ておりやす。今期はアンフェア、神はサイコロを振らない、夜王と楽しみなドラマがいっぱいじゃ。

治ちゃんは兵庫県淡路島でとても内容の濃い自主トレを始めたそうです。12月の寒い時期に比べるとだいぶ暖かくなってきたけど、朝晩と日中の寒暖の差が激しかったりするので、体調管理には気を付けて欲しいです。それと絶対ムリはしないように。2006年はフルに治ちゃんが活躍して、阪神が日本一になる年なので。

WBCにいぐちゃんが出ないとか野球界もペナント以外に話題の多い年なので、スポーツニュースでもあんまし各球団の野球ネタが流れなくて寂しいっす。けど治ちゃんのブログは結構頻繁に更新されてるので、見逃さないようにチェックして毎回楽しみにしてるっすー。おいらも負けずに頑張って更新しないとな。

うきょー「恋するハニカミ」に西岡君が出てるよー。相手のさくらって誰じゃい。スタジオゲストは清水かよ。ロッテや阪神の番組はビデオに撮ってるけど、さすがに今日は撮ってないっす。内容が内容なので・・。神聖なマリスタでむっちゃイチャついてるしー(>_<)やめてくれ〜〜。しかも剛(つよし)って「和田毅(つよし)」っぽくてなんか嫌。
昨日の食わず嫌いのボビーはもち録ったじょー。まさかお好み焼きとは思わんかったっす。お好み焼きおいしいのに・・。お土産のコアラのマーチが日本一バージョンでショーック。おいらボビーの写真入り版しか持ってないぞーん。
西岡君って亀梨にちょっと似てるよな〜。西岡君の方がかっこいいけど。つーか西岡君って京都の人なんや。なまりがええなー。はれっ清水も京都や。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/68648

Trackbacks

Go to top of page