オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.01.07 Saturday

治ちゃんを球場で沢山観たいです。

治ちゃんのブログが更新されてました。
「僕も今年はホンマにやります!!」
この言葉を聞いて、阪神が今年こそは日本一になるような気がしてきた〜。去年はロッテの年だったので、阪神がどんなに頑張っても日本一にはなれなかったけど、今年は治ちゃんが完全復活するので戦力アップ間違いなしです。
福岡でのオープン戦、広島での阪神戦初戦で治ちゃんに会えるのが今から楽しみでしょうがない〜(>_<)早く背番号5グッズが欲しい今日この頃。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/67685

Trackbacks

Go to top of page